へじほぐのお話

ヒャッハー!

手作り満載の結婚式を終えて…

 

 

はじめまして〜

へじほぐ です

 

式を挙げると決めてから半年、

手作りすることが好きだった私は

手作りできるものはぜんぶ作ったろー!

とたくさん想いを込めていろいろ準備をし、

式当日なんて一生来ないんじゃないか?

と思っていたその結婚式が

先日ついにやってきて、

そして無事終えることができました

_:(´」∠ ):_

 

 

当日とは、、こんなにもあっという間に

終わってしまうものなんだな、、

_:(´」∠ ):_

 

緊張なんてせんやろ〜()

当日の朝ごはん食べられない?

うそやろ〜そんなわけあるかい()

と思っていましたが、

式当日の数日前からあれこれ不安もあり

徐々に緊張が増してきて

見事に前日夜から食欲がなくなり

当日朝も無理やり朝ごはんを詰め込む私

 

いろいろ準備してきたがゆえ、

あれは大丈夫かな

足りなかったりしないかな

みんなどんな反応してくれるかな

など、完璧主義で心配性な私は

式が終わるまで安心できませんでした

(D)||_

 

でも、当日はたくさん楽しめたし

会えてなかった人たちに久々に会えたし

とても良い一日を過ごすことができました!

 

ありがたき。

 

f:id:happyhedgehog:20211216164053j:plain

 

手作りしたものはゲストの皆さま、

式場のスタッフの皆さま、みんなに好評で

頑張って準備してきてよかった〜と

今も温かい気持ちでいっぱいです!!

 

 

手作りしたあれこれの記録を、

こちらに書いていこうと思ってます★

 

これから結婚式を考えている方、

手作りしたいな〜と考えている方の、

お役に少しでも立てたら嬉しいです

 

₍₍ ᕕ( ۬৺۬ )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ۬৺۬ )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ۬৺۬ )ᕗ⁾⁾

 

 

次回、

『結婚式のテーマを決める』の巻!

 

お楽しみに〜〜(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

 

 

 

へじほぐより