へじほぐのお話

ヒャッハー!

結婚式のテーマを決める!!の巻

 

 

こんばんは〜

へじほぐ です★

 

某結婚情報誌のキャンペーンで

式場見学に行き、

一つ目に見学した式場が大変気に入り

即決した私たち。

 

よし、私たちらしい結婚式にするため

がんばって手作りするぞーー!

 

の、前に、

決めねばならないこと、それは、

 

( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ 結婚式のテーマ!!! =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )

 

(テーマを決めれば結婚式がまとまりやすい!

みたいなことを、

某結婚情報誌やネットで調べた情報で知りましたYO)

 

 

私たち2人は共通の趣味と呼べるほど

熱中しているものはなく

悩んでおりました。

 

強いて言えば、BUMP OF CHICKEN

彼の影響で好きになり、

どこに行くにもBUMPを聴いていたり

一緒にライブに行ったりするくらいかな…

 

 

ここで原点回帰。

私がBUMPを好きになったきっかけは、

出会って間もない頃彼がバイクに乗せてくれた時

BUMPの天体観測を歌ってくれて、

それがきっかけで、BUMPも、彼のことも

好きになっていったなぁ。。

 

天体観測って、私の中では最初

高校の頃友達がカラオケで歌ってた

という印象しかなくて

何も思い入れがなかったのだけど、

彼と過ごす時間が長くなって

天体観測を聴くたびに

出会って間もないあの頃を思い出して

懐かしくて涙が出るほど、

いつのまにかとっても好きになっていました。

 

ライブで天体観測を聴けたときはもう、

それはそれは号泣。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

……

 

まてよ、

天体観測って、めっちゃよくない??

 

 

天体観測をテーマにしたら、

モチーフは星で決まりだし、

披露宴で使う曲だって

BUMPだらけにしちゃえば最高だし、

会場の雰囲気だって星空イメージで

色はネイビーとゴールドとかよくない?

しかも会場からの景色も最高だから

天体観測のイメージにぴったりじゃん?!

 

 

え、世界観作りやすすぎじゃない??!?

★☆(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)☆★

 

(*´⊙ω⊙`*≡*´⊙ω⊙`*)

 

 

帰宅した旦那に

わいの神すぎるひらめきを伝えたら、

え、めっちゃいいじゃん!!!!!

天才じゃん!!?!

と2人でテンション爆上がりしましたので

見事テーマが決定しました!!!

 

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

 

我々の結婚式のテーマは、、

 

_人人人人人人_

>  天 体 観 測  <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

だーーーー!!!

✌︎( 'ω' )✌︎✌︎( 'ω' )✌︎

f:id:happyhedgehog:20211217204257j:plain

テーマの決め方はいろいろあると思いますが

私たちの場合は

出会ったときから今までずっと

2人が大切にしているもの、

が決め手になりました☆

 

 

このテーマをもとに、

これから式でやりたいことや

作りたいものをどんどん決めていきます!!

 

 

次回、

『手作りしたいもの・やりたい演出を考える!』

の巻!

 

おったのしみに〜☆ミ

 

ではね〜

 

 

へじほぐより